• ベストアンサー

オススメの80年代洋楽ポップス教えて下さい♪

oo1の回答

• oo1
回答No.2

質問の意図もよく判らずに、お気に入りの70年代の洋楽を押売りします(^^; "Brand New Key" - Melanie (Melanie Safka)。 これはイチ押し。とてもチャーミングな曲です。スキップしたくなります。

tt0420
質問者

お礼

確かに判りにくい質問文ですね(^^;)言葉が足りないと云うか、表現が判りにくいと云うか…申し訳ないです! 質問の意図は「80年代の主にエレポップ系やユーロ系の曲・アーティストについて見識を深めたい。色々な曲を聴いてみたい」 と云う感じです。 御紹介頂いた曲、試聴してみました。 思わず体を揺らしてリズムをとってしまいました♪70年代もいい感じですね! 洋楽に対する興味がまた広がりそうです。御回答、ありがとうございました!