• ベストアンサー

タダでJava使いたい

kirara_pikaの回答

回答No.1

Javaの開発キット(JDK)がサンマイクロシステムのHPからDLできます。もちろんタダです。マニュアルも同HPからDLできます。 合計35Mぐらいの大きいものですので根気よくDLして下さい。(^^)

参考URL:
http://java.sun.com/j2se/1.3/ja/download-windows.html

関連するQ&A

  • WEBで上で遊べるゲームのJAVA、CGIを探してます!

    WEBで上で遊べるゲームのJAVA、CGIを探してます! まかまか般若波羅蜜 の どんぞこCGIさん↓ http://www2u.biglobe.ne.jp/~hannya/ 爆裂健さん↓ http://hp.vector.co.jp/authors/VA006860/ っと、活用させていただいているのですが、他の方でこういった WEB上で遊べるゲームの製作支援をしてくださるHPっというのは、 おありでしょうか? よろしかったら、教えて下さると幸いです。 その、関連で、とあるJAVAゲームをしていたときに最後に製作者の方の名前に「Iwori & Jin 」と、あったのですが、サイト自体がみつかりませんでした。  もす、お分かりになる方がおられましたら、教えてください。 お願いいたします。

  • Javaってソフトがいりますか?

    言語を新しく勉強するのはJavaがいいってどこかに書いてたような気がしたんで聞きたいんですが(ここのHPで)、Javaをやろうとおもったらあらたにソフトがいるんですか? なんかJavaはどこでも出来るのが売りとか聞いたような気がしますが! それとJavaとJavascriptは全然違うのですか? HPによくでてくるScript Language="Javascript"っていうのはJavaのことですか?

  • macでJavaは使えないのですか?

    いまアイマックでHPをつくっていますがJAVAはつかえないのですか? なんか詳しく知らないんですけどJava appletやava Scriptってありますよね? そこで昨日トランジション効果(ページが変わるときにつかうやつ)を試してみた らできませんでした。 MacではJavaは使えないのですか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • JAVAって何ですか?

    ヤフーオークションで残りの時間を表示しようとしたらJAVAに関するエラーメッセージが出て,マイクロソフトのページがでます。どうしたら,残り時間が正しく表示できますか?

  • JAVAってなんですか?

    すみません。 全くの初心者なのですが、会社でつくっている HP(ホームページビルダー利用)でこのところ、社内以外で 閲覧しようとすると、表示されないケースが多発しており、 原因がわからずこまっております。 エクスプローラーのバージョンが低いと見れない可能性やJavaを 使ったページは見れないことあるとききましたが、なにしろ初心者 なので何のことなのやらさっぱりわかりません。 お時間のあるかたおしえてください。

    • ベストアンサー
    • Java
  • javaとjavaスクリプト

    過去のgooもいろいろ見てみたのですが、よく分からないことがあるので、教えて下さい。 そもそもjavaとjavaスクリプトの差は何でしょうか?javaスクリプトはソフトは要らないけど、javaはプログラミングソフトが必要なようですが、どうなのでしょう?? プログラマーやWeb製作会社への転職についての回答をみてみると、なかなか難しいようですね。。。(現在20代半ば。HTMLは理解できる。留学予定有り。実際の転職は来年になりそう)

    • ベストアンサー
    • Java
  • JAVAって?

    JAVAというモノでどんなことができるんですか? ゲームとか作れたりするんですか? 教えてください

  • javaって??

    おばかなのでそもそもjavaってなんなんだか わけわからないんですけど、 どうやらうちのパソコン、javaが使えないって言うか、なんか変なんです。 java使ってるゲームとかができないんです。 (パンダオセロとか・・・) どういうことなんですかね?? そしてどうすればできるようになるんでしょうか?? ちなみに使ってるのは新しい方のiBookです。 白いやつ。 OSは9.2です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • JAVAって???

    最近カラリオを 買ったんで張りきって年賀状作ろうと、エプソンのサイト http://webprint.i-love-epson.co.jp/mypage/category/season/nenga.jsp#my へ 行き ダウンロードしようとしたら、JAVAVMがインストールされていません。と 出てしまいました。 どうやって インストールしたらいいんでしょうか? サイトに書いてある マイクロソフトのページにいっても よく意味がわかりません。 ジャバって チャットするときは使ってるんですがまた違うものなんでしょうか? どうしたら できるようになりますか

  • 本当に困ってます(java)

    一度、投稿したのですが思うような回答が得られなかったので再投稿させていただきます。 javaでゲームを作りたいのでAWTを勉強しています。ゲームを作れる方はどんなサイトや、書籍ををつかいましたか?  補足:javaでゲームを作るには、AWTを勉強すれば出来ますよね?

    • ベストアンサー
    • Java