• ベストアンサー

ネット番「ザ・テレビジョン」

ザ・テレビジョンかはこだわりません。番組表を見られるサイトってご存知でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1986
  • ベストアンサー率22% (113/506)
回答No.2

地域別でブックマークしておけば、自動的にその時間のテレビ欄を表示してくれます。 Yahoo!テレビ。 http://tv.yahoo.co.jp/ シンプルですが、なかなか見やすいと思います。 テレビ欄だけならこれがオススメ。 ニッカンスポーツのテレビ欄。 http://tv.nikkansports.com/ Yahoo!よりテレビ欄以外の情報があります(ドラマやオススメ番組など) Webザテレビジョン ザテレビジョンのWeb番です。 http://www.television.co.jp/ とりあえず、こんなところでいかがでしょうか。

lunlunlunlun
質問者

お礼

ザ・テレビジョンがネットで見れるんですね。う嬉や~。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • yapoo
  • ベストアンサー率14% (265/1865)
回答No.3

先に書いてる方々の言う通りですが  あとは各局がタイムテーブルとか番組表として  それぞれのホームページで見られるようになってますよ    他にもヤフーとかで検索するとたくさん出てきますよ   自分の気にいった所を見ればいいと思いますけど・・・   私もヤフーのはよく見ています   特にBSデジタル放送のガイドの方を・・・  

lunlunlunlun
質問者

お礼

各局の中の一つのホームページでも全局の番組も載ってるんでしょうか? ヤフーが人気あるようですね。ザ・テレビジョンと見比べなくては。 ありがとうございました。

回答No.1

いっぱいありますよ~♪ ▼Webザ・テレビジョン http://www.television.co.jp/ ▼TVガイド http://www.tvguide.or.jp/top/ ▼インターティービー http://intertv.or.jp/cgi-bin/intertv

lunlunlunlun
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 こんなにあるんですね。今まで買ってた私って・・・

関連するQ&A

  • ザ・テレビジョンで

    少し前の話なんですが、ザ・テレビジョンで連載されている「カトリ-ヌあやこのすちゃらかTV」というコーナーで『14ヶ月』が取り上げられた回を凄く見たかったのですが見逃してしまいました(ToT)  このドラマは唯一全部見ていたドラマなのでどんなコメントが書いてあったのかとても気になってしかたありません。 この回のテレビジョンを買った方、どのようなコメントで、どんな似顔絵が書いてあったかできるだけ詳しく教えて頂けないでしょうか?  くだらないことなんですが、どうしても気になって困っています。どうかよろしくお願いします。m(_ _)m

  • THEテレビジョンの男の子

    いま放送してる、THEテレビジョンのCMに出てる男の子は誰?

    • ベストアンサー
    • CM
  • スマートテレビジョン

    スマートテレビジョンで地上波が見れなくなりました。 以前は見れていたのですが、突然見れなくなりました。 番組表も受信されていません。 回答お願いしますm(_ _)m ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

  • ザ・テレビジョンとTVガイド

    ザ・テレビジョンとTVガイドのことで質問があります。 表紙を見るとたまにおんなじ俳優さん、女優さんなどがやっているときがありますね。 たとえば、今週号はどちらもモー娘。だったと思います。 以前ほどではありませんが、この2つの雑誌が同じ人を起用する例が結構あります。 両誌の出版元はもちろん異なりますが、それにもかかわらずどうして同じ俳優、女優などが表紙を飾るケースが多いのでしょうか? 何か意図でもあるのでしょうか?

  • 5~10年前?にザ・テレビジョンという雑誌から切り取った画像ですが、こ

    5~10年前?にザ・テレビジョンという雑誌から切り取った画像ですが、この映画のタイトルは何だったか忘れました。 この画像だけでタイトルが分かりますか?イギリス映画だったような‥。

  • ザ テレビジョンの10月19日発売号は正式には何月何日号でしょうか?

    ネットの情報に、ザ テレビジョンの10月19日発売号に 「踊るレジェンド特捜本部」という連載がスタートするとありました。 どうしてもその記事を読みたいのですが、雑誌の発売日と正式な名前(雑誌の裏表紙に書かれている発売日)は違いますよね? webテレビジョンのページにもいってみたのですが表紙の写真からその記事が掲載されているかどうか 読み取れませんでした。 10月19日に発売されたテレビジョンの正式な何月何日号というのを 教えていただけないでしょうか?

  • 上地雄輔くんがテレビジョンに?

    上地雄輔くんとスザンヌちゃんのブログに 『テレビジョン』の撮影とかいてあったんですが、 その『テレビジョン』ゎいつ発売されるんですか? 教えてください

  • サンテレビジョン

    兵庫の圏域放送サンテレビジョンのワンセグ試験電波送信開始はいつからですか?

  • 地上デジタルテレビジョン放送って

    地上デジタルテレビジョン放送が開始された地域では もう地上デジタルテレビジョン放送が対応していない テレビは使えないのですか? また地上デジタルテレビジョン放送は同じアナログの線からくるのですか?

  • 地上デジタルテレビジョン放送

    地上デジタルテレビジョン放送は既に私の住んでいる地域でも見れるらしいのです。 そこで質問ですが、デジタルチューナー、デジタル対応の受信アンテナシステムなど必要な設備が整えれば今すぐに無料で地上デジタルテレビジョン放送を見れるのでしょうか。私は東京都23区内に住んでいます。