OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

税理士さん探しています

  • 困ってます
  • 質問No.197366
  • 閲覧数30
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

友人の会社で税理士さんを探しています。(所在地・広島市中区、社員数・30人くらい)
どなたか良い人をご存知の方お返事ください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (55/144)

ghq7xyさんの回答にありますように、(1)広島にある税理士会(税務署の管轄ごとにあるはずです)に依頼し、紹介してもらう。
(2)次に、友人の会社の取引先の関与税理士の評判を聞き、良さそうな人を紹介してもらう。
いずれにしても、代表者の方の性格・社風と税理士の性格は合わないといけないと思います。
お礼コメント
yamatohime

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
考えてみます。
投稿日時 - 2002-01-14 04:23:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (59/198)

yamatohimeさんへ
下記の参考URLに中国税理士会のURLを載せてみましたので、このURLにアクセスしてみれば、
誰か相応しい税理士が見つかるかもしれませんよ。広島ということであれば、先ずこの中国税理士会に問い合わせてみるのが一番です。
お礼コメント
yamatohime

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます。
考えてみます。
投稿日時 - 2002-01-14 04:24:54