• ベストアンサー

Q2について

chikonojyoの回答

回答No.1

過去に同じような質問がされていますのでそちらにかなり細かくかいてくれてありますので参考にしてみてくださいね♪ (私も参考にしました(^O^))

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=152276

関連するQ&A

  • ダイアルQ2について

    愚息がQ2につないでこまっています。つなぎ方がどうしてわかるのか。インターネットオプションの接続にQ2がありました。それで分かりました。パソコンは他の家族も使うため接続する時のパスワードは入れておきたいのですが(残しておく)コンテンツのレベルも中にしておいてあったと思うのですが、履歴を調べてみると変なのを見てたようです。それにしてもパソコンの知識がないはずなのにどうやってつないでいるのか。防ぐ方法を教えてください。

  • 「むしまるQ」の「もとうた」は?

    教育テレビ「むしまるQ」の中の歌の「蟹食い猿の憂鬱」の、「もとうた」または「原曲」を教えてください。ビートルズっぽいのですが洋楽にうといのでわかりません。パソコンで思いつく限り検索しても見つかりませんでした。宜しくお願いします。

  • Ctrl+Qが使えない?

    すいません、エクセル初心者です。 会社のパソコンの事で質問です。 以前、誰かが作ったエクセルの集計表があり入力終了後「Ctrl+Q」を押すと入力データがクリアになるようになっています。 この集計表を別のパソコンで使いたく、コピーしたのですが「Ctrl+Q」を押してもクリアされません。 何故でしょうか? 誰か教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ダイヤルQ2について教えて下さい。

    パソコンを人から貰い、パソコンの事がよく分からない状態で色々なサイトをみていたら、アダルトサイトを見てしまって急いでその画面を消したのですが、サイトの中にあった他の人の書き込みを見たら「あなたのコンピューターのダイヤルアップがダイヤルQ2の電話番号に自動的に書き変わり、そのまま使い続けているとインターネットに接続するごとにダイヤルQ2の通話料金がかかるサイトです。」と書いてありました。サイトの最初の画面を見てしまってからは全く何もしていません。この場合ダイヤルQ2に繋がってしまうのでしょうか?繋がっているかどうかはどうすれば分かりますか?ちなみにKDDIのDIONを使っています。一回だけいつもと違うような感じで、家の電話がカチッ、カチッといいながら電話がなりました。これもダイヤルQ2と何かが関係しているのでしょうか?とても気になるので、何か分かる事があればすぐに教えていただきたいです。宜しくお願い致します。

  • Q

    ゲームキューブで、DVDも見れると言う「Q」が欲しいんですが、使い居心地はいったいどうなんだろうか?といことを質問します。 現在PS2を持っているんですが、ぜんぜん面白そうなソフトがでないんで売ろうかと思っています。ですがそうすると、DVDまで見れなくなってしまうので「Q」を買おうかと。 そこで、「Q」を持っている方で、感想をきてみたいんです。

  • Q1、Q2、Q3の3点間に働くクーロン力でQ1:Q2:Q3を求めよ

    はじめましてm.yです学校の物理で以下の問題を出されたのですが、 どこから手をつけていいのかさっぱり解からず、 いろいろな方法でやっても r = ∞ でQ1 = Q2 = Q3 = 0 になってしまいます。 物理や数学が得意な方、どうかお力をお貸しください! [問題]    Q1     Q2      Q3     ×ー→←ー×ー→←ー×      F1  F2  F2  F3      ←ーrー→ ←ーrー→ それぞれQ1、Q2、Q3クーロンの電荷をもつ点電荷が同一直線状に、 距離 r の位置に並んでいる。 Q1、Q2、Q3が静止する時(力、F1 = F2 = F3 = 0)、Q1:Q2:Q3を求めよ。 ちなみに点電荷が2つの場合    Q1     Q2     ×ー→←ー×      F    F      ←ーrー→ F = ( Q1 * Q2 )/( 4 * π * σ0 * r^2) σ0 : 真空の伝導率 = 8.85 * 10^-12 自分の考えではQ1はF2とF3に引っ張られているので、 2つの力を足したものがF1になると思うのですが…

  • [Q(√6):Q]とGal(Q(√6)/Q)の位数

    [Q(√2):Q]とGal(Q(√2)/Q)の位数の値がどちらも2になることは分かるのですが、[Q(√6):Q]とGal(Q(√6)/Q)の位数がいくつになるのかが分かりません。 (Q(√6)が体になることや、[Q(√2,√3):Q]=4であることは分かります。) [Q(√6):Q]=2、Gal(Q(√6)/Q)の位数=4かなとも思いますが、自信がありません。 分かられる方がおられれば、お教えいただけないでしょうか?

  • このQ&Aおかしくない?

    どうして質問者は頭をさげて、回答者は偉そうな言い回しで、中には人をバカにしたような人もいる。 なのに丁重にお礼までする。このQ&Aはそういうシステムなのですか?

  • 思わず「死んで来いやっ!」と叫びたくなるQ&A

     回答が、思わず「死んで来いやっ!」と叫びたくなるQ&Aのシチュエーションを考えてください。 例1. Q.「自分のパソコンにUSBメモリが使えるようにしたいのですが…。」 A. 「先ずパソコンのメーカー名や型番を書いてもらわなければ、回答のしようがないです。」 Q.(補足)「富士通のFM-7です」 A.「死んで来いやっ!」 例2. Q.「お金がありません。電気が止まって、食べ物もありません。」 A.「早急に自治体に生活保護を申請すべきです。」 Q.「生活保護は貰っています。5日に支給がありましたが、パチンコでスッてしまって75円しか残っていません。」 A.「し、死んで来いやっ!」

  • コエンザイムQ10

    昨今、コエンザイムQ10 と言うものを、よく耳にします。 コエンザイムQ10 は、いったい全体何者なのでしょうか。 コエンザイムQ10 は、人の体の中でどんな働きがあるのでしょうか。 コエンザイムQ10 は、どんな摂取するメリットがあるんでしょうか。 コエンザイムQ10 は、実際何から抽出されているんでしょうか。 コエンザイムQ10 は、どのように作られているのでしょうか。 コエンザイムQ10 の、原料は何でしょうか。 コエンザイムQ10 は、何故あんなに高いんですか。 お願いします。お答えお待ちしています。