• ベストアンサー

結婚のことで彼と喧嘩を・・・

megunaの回答

• meguna
回答No.7

こんにちは25歳のOLです。私が思うは、今を楽しんだ方がいいと思います。一緒にいられるだけでいいと思うよ。あまり多くを望むと相手も今じゃ満足できないないんじゃないと受け止めてしまうと思うよ。これからもせっかく仲良く結婚まで口に出していた彼なんだから・・。信じてついていったら?そしたら彼も喜ぶよ。^^。明るく、楽しく電話してね。そしたらきっと向こうが考える暇なくなちゃうよ。別れない方こうにもっていくのも別れる方にもっていくのも自分次第だよ。  私も人のことはいえるんだけどね。絶対大丈夫だから。気休めじゃないからね。 頑張ってね^^

pan0233
質問者

お礼

ありがとうございました。明るい気持ちになりました。 彼とは仲直りできました。完全に元通りとまではいってないけど、少なくとも私は、前より楽になりました。 今を楽しむことが、一番ですよね。この気持ちを忘れないようにしたいです。