• 締切済み

iPod nanoからiMacへ音楽をアップロード

先日あるトラブルが発生し、iMac G5を初期化してOSを再インストールしました。私も焦っていたので、メールの内容とsafariのブックマークだけバックアップを取り、何の疑いもなく初期化してしまいました。もちろん音楽データのバックアップを取り忘れていたのは初期化後でした。幸い(?)な事にiPod nanoにiTunesの曲が全て入っているので、できればこいつをiMacにアップロードしたいと思っていますができますか?自分なりに色々やりましたができませんでした。iPodの中にはiTunesフォルダはできないんですね。どなたかご教授をお願いします。

みんなの回答

• murmed
回答No.1

iPodからPCやMacへの曲の転送は、禁止されているのではないかと思いますが…。  フリーソフトで色々ありますので、自己責任でお願いします。

参考URL:
http://osx-navi.main.jp/music/ipod.html