OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

森永のココアの曲

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197342
  • 閲覧数115
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 61% (174/281)

さかきばらいくえさんとかが出演しているCMです。dreamが歌ってると思うのですが。何と言う曲でしょうか?また、もうCDは発売されてますか?カップリング曲などでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 avexの公式サイトでは1ヶ月以上前に、
 ”森永ココアCMソング決定!10月~CMスタート※発売日等まだ未定!”
という発表がありましたが、それ以降新しい情報・更新などはされていません。
 
  ”2002/02/14” に発売されるアルバム”Process” AVCD-17035
  http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=p&cf=12&id=27290
                 に収録されるのではないでしょうか・・・
 
・森永製菓株式会社  http://www.morinaga.co.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

SHINNICHI さん、こんばんは~☆♪

> 何と言う曲でしょうか?

下記URLによると『c/w 「all...」』みたいですね。
作詞:長谷部優 作曲:菊池一仁 編曲:菊池圭介
「森永ココア」CMソング(現在放送中)

http://www.google.com/search?q=cache:q26TllpUqzwC:www.iproject.be/~rojamkt/dream_info.html+%82%83%82%8D%81%40dream%81%40Yourself%81%40%90X%89i%83R%83R%83A&hl=ja&lr=lang_ja


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URLは、所属レコード会社・avexによるdreamの公式HPです。
森永ココアCMソングについては、『What's new』に
「発売日等まだ未定」と記載されています。
「順次決定次第情報を掲載!!」ともありますので、
こちらのHPをまめにチェックされてみては如何でしょうか(*^_^*)