• 締切済み

FInaleに関して

過去ログがふんだんにあるFinaleのQ&Aサイトってありますか?

みんなの回答

• terra5
回答No.1

Finale User's Clubっていうのがあります。 Q&Aは会員でないと見られないので内容は不明です(^^;; 多分、もう一つの質問も含めて、いろいろ情報がえられるだろうと思います.

参考URL:
http://www.stonesystem.co.jp/~finale/index.html
hiphop1234
質問者

お礼

ありがとうございます。 恐らく内容は非常にハイレベルなものだろうと思われます。 私についていけるでしょうか・・・ もう少しライトユーザー向けのサイトは他にないものでしょうか? ともあれ回答感謝致します。