• ベストアンサー

あう洋服を・・・・

えっと、黒のブーツにデニムの切り替えしのついたロングスカート! これに合う洋服を考えてください。 指定なので、どうしても黒のブーツとデニムのスカートは絶対に変えられないです。 よろしくお願いします。

• adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5374
noname#5374
回答No.1

これに合う洋服・・・というのはトップの服ですよね? ボトムがロングスカートにブーツで、あまり露出してないので、 トップは思いきって、半そでのセーターなんかはいかがでしょうか? 半そでの代わりに首周りは、従来のタートルネックよりも 最近はもっと首のあいた、折り返しもラフなものがありますよね。 (どういうのかわかりますか?そもそもタートルって言うのかな・・・。) イメージの中ではそれがかわいいと思うんですが・・・。 それとスカートの色はデニムというからには青か黒ですよね。 ならば上は白か薄めの黄色かチェックなどの柄物もかわいいかも♪ その上にGジャンを着るのもいいと思いますが、どうでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#2475
noname#2475
回答No.2

ファーつきのモコモコニットなどどうでしょう? ファーアイテムはちょっとした流行でしょうからね。 トップにボリュームのあるものを用いた場合は、細身のきりっとしたボトムをもってくとすっきりすると思いますよ。