• ベストアンサー

教えて!Gooにログインできないのは?

noname#8250の回答

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

「教えて!goo」のヘルプをご覧になりましたか? たぶん、Cookiesが使えないのが問題でしょう。 つまりウェブパレットではアクセスできないという ことになるのかもしれません。 # これは"OKweb"のカテゴリの方がいいかもね... では。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html
pochi-kun
質問者

お礼

ヘルプ見てみました。 その上で自分で調べてみて納得が行きました。 ご指摘がなければたぶん気がつかなかったでしょう。 どうもありがとうございました。