• ベストアンサー

教えて!Gooにログインできないのは?

noname#8250の回答

  • ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

「教えて!goo」のヘルプをご覧になりましたか? たぶん、Cookiesが使えないのが問題でしょう。 つまりウェブパレットではアクセスできないという ことになるのかもしれません。 # これは"OKweb"のカテゴリの方がいいかもね... では。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/search/oshiete.html
pochi-kun
質問者

お礼

ヘルプ見てみました。 その上で自分で調べてみて納得が行きました。 ご指摘がなければたぶん気がつかなかったでしょう。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • XPでアニメーションGIFファイルを壁紙にするには?

    おはようございます。 以前のWindows98ではできた気がしますが XPでアニメーションありのGIFファイルをデスクトップの壁紙(または背景)にできません。 どうやら、GIF以外でもアニメーションなしのGIFやJPEG、HTMLもできないようです。 画面のプロパティのデスクトップで参照を押したときに GIFやそのほかJPEGなども選択はできます。 しかし、選択して開くを押しても一覧のところに表示されません。 BMPしか読み込んでくれないようです。 なにか設定をするのでしょうか? それともXPではアニメーション系の画像は使えなくなってしまったのでしょうか? よろしくお願いします。

  • GIFアニメーションをJPEGアニメーションにしたい

    GIFアニメーションをJPEGアニメーションにしたい場合はどのようにすればいいでしょうか?ブログなどプロフィールなどにアニメーションを使用したいのですが、JPEG対応で・・・載せたいのがGIFアニメーションなので載せられません。ベクターで変換ソフトを探しましたが、分かりませんでした。。

  • gooブログの写真について。

    gooブログで写真を載せるときに、携帯で撮った写真をブログに投稿という形で送るとうまく載るのですが、 写真をパソコンのメールに送ってマイドキュメントに保存後、ブログの編集時にアップロードしようとすると、「アップロードできるファイルは、gif(アニメーションは不可)/jpg/pngのみです」と出てアップロードできません。保存するときの画像はjpgなのに、保存するとbmpになっているから…? メールに送った画像を保存してアップロードという方法は不可能なんでしょうか? こう書いてはいますが、実際jpgとかbmpとか何だかよく分かりません…。 分からないだらけで申し訳ありませんが、回答よろしくお願いします。

  • IEだとログイン出来ません。

    WEBスペースを借りているんですが どういうわけか突然IDとパスワードが効かなくなり ログイン出来なくなってしまいました。 SSLのページなんですが何度やっても無理なのです。 OSはWIN2000です。 やってみたこととして パス、IDの確認をサーバーに電話して確認。 IEを一旦5に戻し試しましたが不可。 IE6にて修復、再インストールでも不可。 FTPなどはログイン出来る。 outlookも送受信可。 セキュリティソフト無し。 IEのセキュリティーは最低レベルにしても不可。 試しにFireFoxでやってみたところすんなりログイン出来ました。 IEが壊れているかと思うのですが、なんとかクリーンせずに 直す方法はないものでしょうか? おわかりの方いらしたら、助言願います。

  • アニメーションGIFを見るSusieのPlugin

    私はグラフィックの閲覧はSusieを使用しています。 アニメーションGIFをSusieで見たいと思い、色々なダウンロードサイトで紹介文を見ると、それらしい記述が有りませんでした。 一つ一つ落として試すには、量が多すぎるので皆さんの知恵を拝借したいと思い、お聞きします。 アニメーションGIF対応のSusieプラグインを教えてください。(無いのかな?) 又は、他にアニメーションGIFを見る便利なソフトが有れば紹介してください。

  • Webメールのログイン時に、「パスワードが違います」

    Webメールのログイン時に、登録したパスワードを入力したにもかかわらず、「パスワードが違います」と、ログインできません。 インターネットオプションのセキュリティは、「中」、Cookieは受け入れています。 インターネットオプションの設定を変更したところ、Yahooメールだけはログインできるようになりました。gooメールだと不可になっております。 インターネットオプションの設定箇所を、教えていただけないでしょおうか? よろしくお願いいたします。

  • ペイントのようなソフトを探しています

    Windows に標準で入っているペイントがありますよね。 それと似たような画像編集ソフトを探しています。 ペイントのように初心者でも比較的使いやすいものです。 保存形式はGIF,JPEG,PNG,BMP に対応しているものがいいです。 筆?はペイント付属の鉛筆とブラシ、エアブラシがあれば十分です。 色のパレット(ペイントの下のほうに何色か色が表示されている) は多く選択できるものがいいのですが、なにかありませんか?

  • GIF画像の保存について

    素材屋さんで配布されている、 GIFアニメーション画像をお借りしようと思いまして・・・ 「名前を付けて保存」しようとしてもBMPしか選択出来ません。 その素材屋さんではGIFしか配布していないので、 BMPになってしまう際の解決方法として記載されていた、 ・インターネットオプションから「ファイルの削除」「履歴のクリア」→再起動 を行ったのですが、やはりBMPしか選べません。 (この方法で解決しない際のサポートは行ってないそうで・・) あちこち検索してみたのですが、上記以外の対応策が見つかりませんでした。 他にどこか(PC設定等)で不備があるからなんでしょうか? こちらは、windows xpです。 IrfanViewのような変換ソフトはあるのですが、 一旦bmpで保存してしまうと、gifに変換し直しても アニメーションが動かなくなってしまいます。 宜しくお願いします。

  • GIFがBMPになります。

    ウェブ上の画像を保存するときに、 ついさっきまでは普通だったのに GIF画像を保存しようとすると、いつもだったら 「○○○.gif」になってたのに何度色々なGIF画像でやっても 「無題.bmp」になってしまいます。 PNGやJPEGでは普通に出来ます。 どうしてこのような状態になったのでしょうか? 元に戻す方法を教えてください!

  • VB6で画像の読込みと書込み

    VB6でJIFやJPEGなどを読書きする手法を模索しています。 基本的なフォーマットはbmp、GIF、JPEGで十分なのですが、 TIFFなどもう少し間口を広げて対応したいと思います。 文化オリエント社からleadtools Documentというものが出ていましたが、 値段が30万ととても手が出せません。 (機能も凄いですが・・・要らないものばかり^^;) 定番だとSUSIEプラグインということになるのでしょうが、 SUSIEではプラグインをユーザの環境に用意しなければならない上に 出力に関しては策定が放棄されているようです。 どなたかActiveX コントロールを公開しているなどの情報があればお願いします。 入力SUSIE、出力ACTIVEXコントロールなどの組み合わせも視野に入れています。