• ベストアンサー

モード系の彼に愛されるファションを教えて

最近、7つ年上の人を好きになりしまた。 勇気がなくて告白とかはできないので 趣味やファションにあわせて少しでも この気持ちに気付いて欲しいと思っています。 でも彼、モード系、私、ギャル系なんです~ 彼の友達の情報では、彼はギャルは嫌いだそうです。 じゃあモード系の彼にもてるファションっててどこに行けばいいの? 彼の為ならこのエクステもグロスも止めてかまわないと思っています。 結構、真剣です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • unagiggi
  • ベストアンサー率33% (77/227)
回答No.1

はじめまして! アパレルのバイヤーを6年やり現在プレスをやっております。 モード系といってもかなり幅広いと思うのですが、どのくらいの「モード系」なのでしょうか? レディースのオシャレ系雑誌でお勧めなのは、 SPUR、GINZA、In RED、ELLE japon あたりです。 テイストによってもちがいますが、今のブランドで言えばお勧めは、マルタンマルジェラ、バレンシアガ、green、sacai、こちらはシンプルな中にこだわりがあって、きれい目に着こなそうと思ったら着られるブランドですね。もっとアバンギャルドにいくならば、ギャルソン、ヴィクター&ロルフ、などを取り入れるといいかもしれません。 彼の読んでいる好きな雑誌はなんでしょう。それにあう女性誌があるので、分かればお教えいたしますよ。

okans1
質問者

補足

たしかメンズノンノだった思います。

その他の回答 (1)

  • taka-1314
  • ベストアンサー率21% (61/281)
回答No.2

余計な御世話かも知れませんが、一言。 外面(ファッション)だけ磨いた所で何の解決にもなっていないと思いますよ。 カッコだけ変えて、彼の心はつかめるでしょうか?

okans1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。内面もがんばります。

関連するQ&A

  • どうか教えてください!!

    はじめまして!!高(2)のqmopyfeといいますっ!! 好きな人は年上で、部活の先輩です。 友達にきいてもらうと私のことが気になっている(?〉らしいのですが、告白する勇気がない。。 といっているそうです・・・。(困 私も好意をもっていて付き合いたいのですが、 できるだけ彼に告白されたいので、告白しようか迷っています。 彼の私への好意は薄く、やめてもおかしくない状態です 私が思いを伝えたほうがいいのでしょうか・・。 ちなみにメアドは知りません・・・。(聞いたら、恥ずかしいから、無理。と拒否されました・・。) 私はどうしたらいいのでしょうか。

  • 脈無しだと思いますか?

    私には好きな人が居ます。 3歳年上の元個別塾の先生です。 卒業して、食事を誘われたり、冗談ぽくではありますが最近会えなくて寂しいとか言われます。 メールはよくしますし、友達としてはなんの問題もなく仲良くしてます。 しかし私は彼が本当に好きで付き合いたいのですが言えません。 言ったがために友達としても付き合えなくなりたくないので勇気がでません… 私のことを好きな人が居るのですが(私はその人が嫌いです)、その人に告白された話をしたら付き合っちゃえばと笑いながら言われました… 脈ないんですかね? 本当に好きでどうしたらいいのかわかりません

  • なぜ(Why)・・・?

    仲の良かった友達から恋人として付き合っていて別れたりした(告白して振られた)場合、仲の良かった友達の頃に戻れる人や完全に終わってしまう場合の2つがありますが、終わってしまう場合人はなぜ今まで遊んだり、相談に乗ってくれたり、勇気付けてくれたりした仲なのに完全に嫌いになったりすぐに思い出を忘れられるんでしょうか・・・?1ヶ月前に別れた彼女には本当に困っている時など親切にしてもらったり真剣に悩み事を一緒になって考えてくれたのでなかなか忘れられません・・。

  • 恋愛感情のない方に告白され、困っています

    22歳、社会人の男です。 今日、学生時代からの女友達に告白されました。 その女友達とはちょくちょく飲みに行ったり、遊んだりしている関係でしたが、私としては全く恋愛対象として見ていた訳ではなかった為、この告白に戸惑っています。 私としては彼女のことは好きでも嫌いでもなく、今までどおりの関係を維持したいと考えており、付き合うとなるとどうしても萎縮してしまいます。 皆様は好きでもない人に告白された場合、とりあえずOKを出して付き合いますか。また、そんな好きでもないのに付き合い始めた場合、真剣に告白してくれた彼女に対して失礼ではないでしょうか。 断るとしても、今までの関係を壊さないように、相手を傷つかせない為には、どうしたらいいでしょうか。 恋愛経験が乏しい為、こんな質問をさせて頂きました。 宜しくお願いいたします。

  • どうしましょう・・・。

    僕には好きな人がいるんですが、女友達からの情報だと、その好きな人も「あ~。○○君とだったら付き合ってもいいよ。」と言ったそうです。 しかし、僕にはそんな勇気も無く、そのまま半年が過ぎて、その人には彼氏が出来たと聞いていますが、そこまで仲は良くないみたいなんです。 これは告白した方がいいですか?教えてください。

  • 告白する勇気をください

    こんにちは。29歳女性です。 告白することについて、もう1ヶ月以上悩んでいます。彼(29歳)と同じ職場であること。好かれてるとは思うのですが、 友達(妹みたいなかんじとか)として好きなのか、女性としてみてくれてるのかわからないこと。 彼が相当面食いだと知ってるのでおじけづいていること。 過去の質問を拝見していると、直接会って真剣に伝えるのが良いと書いてありました。 そのとおりではあるのですが、もし軽くお酒を飲んでいる状態だったら真剣に受け取ってもらえなくなるのでしょうか? どうしても勇気がなくて、お酒の力を借りてようやく言えるか、しらふなら冗談ぽくなってしまいそうです。 勢いあまって私から「結婚しよっか」なんていいかねません(笑)ドン引き間違いなしです。 友達に告白した経験のある方、どんなタイミングでどんな感じで告白しましたか? 明日彼と友達(男の後輩)と3人で食事に行くのですが、帰り道などで少しは2人になれるかなと考えています。 告白しなければ何も変わらない、とわかってはいるのですが勇気のない私の背中を押してください。 よろしくおねがいします。

  • 友達に告白の事で協力してあげたいので、お願いします!

    高校2年の男です!!同じ高2の友達が、僕が紹介した女子に明日告白すると言ってます。メールをし始めたのは約2週間前です。友達は写メも交換しました。 はっきり言ってその友達はあまりカッコイイ顔とは言えません!友達も無理かもしれんけど、告白して成功させたいと必死です><その女子は弓道部、プリクラ好き、ギャルではない...かな。 そこで皆さんの意見が欲しいんですが、皆さんが告白して成功した時の言葉を具体的に、もしくはこんな告白の言い方が良いというアドバイスが欲しいんです! あと友達の告白方法はメールです。真剣に彼に協力してあげたいんです!お願いします!!

  • 女を意識させる

    男性の方にお聞きします。 私は17歳です。 女性のどのようなところに、“女だ”と思ったり、またはときめいたりしますか? 私は背が高く、髪型は黒のロングヘアーな為、女友達に大人っぽいとよく言われます。 また私自身、友達関係は狭く深くで信頼できる友達はきちんといます。でも友達とわいわいがやがやと騒ぐタイプではなく、落ち着いていて、口数も少なく、周りにあまり関心がなく、思っていることが顔に出るタイプで、嫌いなものは嫌い!とはっきりしている性格です。 そんなことから女友達に、「仲良くなる前は、怖くて近寄りがたかった」とか、「ギャルっぽいよね」とかとにかく“怖いイメージ”があるそうです。 でも自分自身、ギャルは嫌いであって、近寄りがたいような雰囲気を出しているつもりは全くないし、これが素なんです。 また男付き合いというか、私の見た目のイメージでは、「経験豊富そう」とか言われますが、遊び人ではないし、経験も少ないです。 私のようなこういう女性は、男性から見ると苦手なタイプですかね? やっぱり“近寄りがたい”と思うのでしょうか? 女性の大人っぽく見えるところやクールに見えるところに男性はときめいたりしないものでしょうか? 同年代の方、20代の方、もっと大人な方でも構いません。 回答お願いします。

  • 好きと言われたので告白したらふられました

    前に質問さして貰ったものです。 僕は遊ばれたのでしょうか? 好きか嫌いかで答えたら?の質問に対して「好きだけど友達として」と言われたので昼休みに思いきって告白したら何故かふられてしまいました。 彼女は本気ではなかったという事? 正直腹がたちました。 あっちが好きと言ったから勇気を出して告白したのにおかしいと思います。 彼女は照れてしまったのですか? それとも冗談でしたのですか? 腹がたちます

  • 好きかどうかわかりません!

    高校生の女です。 部活に気になるヒト(年上)がいます! 別にすごくかっこいいとか、人気とかいうわけじゃなくて、友達から見たら「趣味悪くはないけどなんで?」って感じらしいです↓ 最初は笑顔がかわいくてすごくやさしいヒトだなって思ってたぐらいだったんですが、最近は気がつけばその人のコト見てます(汗) でも、好きかどうかわかりません! たしかに、その人と話せたらうれしいと思うんですが、告白したいとかいう気持ちが起きないんです↓ 付き合えたらいいな、と思うけど、告白するトコまでいかない、みたいな。。。。 しかも、その人にたぶん好きな人いるってことを知っても、そんなにへこまなかったんです↓ ただコクる勇気がないだけなのか、好きじゃなくて憧れなのか、わかりません(>_<) 同じような経験した方いませんか? くだらない質問なので、暇なときに回答ください☆

専門家に質問してみよう