• ベストアンサー

モード系の彼に愛されるファションを教えて

最近、7つ年上の人を好きになりしまた。 勇気がなくて告白とかはできないので 趣味やファションにあわせて少しでも この気持ちに気付いて欲しいと思っています。 でも彼、モード系、私、ギャル系なんです~ 彼の友達の情報では、彼はギャルは嫌いだそうです。 じゃあモード系の彼にもてるファションっててどこに行けばいいの? 彼の為ならこのエクステもグロスも止めてかまわないと思っています。 結構、真剣です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unagiggi
回答No.1

はじめまして! アパレルのバイヤーを6年やり現在プレスをやっております。 モード系といってもかなり幅広いと思うのですが、どのくらいの「モード系」なのでしょうか? レディースのオシャレ系雑誌でお勧めなのは、 SPUR、GINZA、In RED、ELLE japon あたりです。 テイストによってもちがいますが、今のブランドで言えばお勧めは、マルタンマルジェラ、バレンシアガ、green、sacai、こちらはシンプルな中にこだわりがあって、きれい目に着こなそうと思ったら着られるブランドですね。もっとアバンギャルドにいくならば、ギャルソン、ヴィクター&ロルフ、などを取り入れるといいかもしれません。 彼の読んでいる好きな雑誌はなんでしょう。それにあう女性誌があるので、分かればお教えいたしますよ。

okans1
質問者

補足

たしかメンズノンノだった思います。

その他の回答 (1)

• taka-1314
回答No.2

余計な御世話かも知れませんが、一言。 外面(ファッション)だけ磨いた所で何の解決にもなっていないと思いますよ。 カッコだけ変えて、彼の心はつかめるでしょうか?

okans1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。内面もがんばります。