• 締切済み

ラジオのお便り

このサイトにはラジオというカテゴリがないためここで質問させていただきます。 私はラジオ番組にお便りを送ったのですが、その番組の宛先は放送局の私書箱と なっていました。しかし私は私書箱ではなく、放送局に直接送ってしまいました。 このお便りは番組に届かないしょうか?

• kazefu
  • お礼率83% (178/212)

みんなの回答

• Advance
回答No.1

放送局に直接お便りを送られても内容をチェックしてどの番組へのお便りかが判明すれば、該当する番組の担当者の元に転送してもらえるでしょう。そんなに不親切なことはないはずですよ。 ところで、いつも「ラジオ」というカテゴリーが存在しないことを気にかけられているようですが、このサイトでは「新しいカテゴリーを作って欲しい 」という要望を受け付けていますので(参考はOKWebのものですが、教えて!gooユーザーの方もinfo_oshiete@goo.ne.jp宛で受け付けています)、一度運営者の方にお願いしてはどうでしょうか?(既に送られていたらすみません)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=qa#005
kazefu
質問者

お礼

そうですか。どうもありがとうございます。 またカテゴリの追加要望についてですが 5か月ほど前にテレビとラジオは共通点が多いので「TV」カテゴリの名称を 「TV・ラジオ」という名称に変更してほしいという要望をしました。 返信されたメールには「すぐに対応することはできないが今後の検討案 に加えておく」と書かれていました。 また私が質問に「このサイトにはラジオというカテゴリ がないためここで質問させていただきます」と書いているのは カテゴリ間違いを指摘されるのを防ぐためです。