• ベストアンサー

小室ファミリーの。

私は小室ファミリーが大好きです。 というより、最近globeのベストを買って、 好きになりました。 ♪踊る君を見て 恋は始まって♪ ♪どこまでも限りなく降り積もる雪とあなたへの想い♪ この2作が発売されたのって、西暦で何年ぐらいなんでしょうか? この頃の私は、歌に興味が全然なかったのでわからないです。 あと、相川七瀬の「恋心」も何年ごろに発売されたんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1280
noname#1280
回答No.1

『Can't Stop fall'n Love』は1996/10/30にエイベックスから発売されています。 JR東日本「JR ski ski」のCMソングにもなってましたね。 もう一つは『DEPARTURES』ですね。 この曲は1996/01/01に発売されています。 こちらもJR東日本「JR ski ski」のCMソングにもなってました。 『恋心』はカッティング・エッジから1996/10/07に発売されており、 三貴「銀座ジュエリーマキ・ラプソワモ」CMソングになっていました。 ご参考までにどうぞ。(^_^)/

その他の回答 (1)

noname#1489
noname#1489
回答No.2

手元にあるオリコンのチャートによれば、 >♪踊る君を見て 恋は始まって♪ globe:「Can't Stop Fallin' in Love」 1996年10月30日発売 >♪どこまでも限りなく降り積もる雪とあなたへの想い♪ globe「DEPARTURES」 1996年1月1日発売 相川七瀬「恋心」 1996年10月7日発売 歌詞は下記参考URL(無料歌詞検索サイト Uta-Net)で曲名を入力して検索すれば見れます。

参考URL:
http://uta-net.com/
papaya
質問者

お礼

ありがとうございます☆ この前のCDTVの「ミリオンヒット曲集」にも 出てたんですけど、何年の歌か忘れてしまったので。。。 本当にありがとうございますっ!!