• ベストアンサー

苗場スキー場のリフト代について

http://www.princehotels.co.jp/ski/naeba/info.html#03 ↑は苗場スキー場のリフト代です。 回数券は売っていないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

回数券はありません。

参考URL:
http://www1.princehotels.co.jp/naeba/topics/QA2004/
binboosan
質問者

お礼

明日行くスキー場の候補でしたので、早速回答いただけて助かりました。 ありがとうございました。