• 締切済み

オーストラリア永住権

Rikosの回答

• Rikos
回答No.1

いいですねー。 私もパースに移住して、住みたいです(^^ これらのサイトは、参考になりますでしょうか? http://www.go-net.net.au/minna/regij.htm http://www.apex.net.au/~akikomitsu/favorite.html

akikoko
質問者

お礼

有難うごさいます。興味深いことがだくさんあってほんとうに参考になりました。 ますます永住権への夢が広がっていきそうです!