• ベストアンサー

ADSLモデム(ルーター)について

ADSLモデム:ルータータイプ1.5MBを購入して使用していますが、接続手段を変えなくてはならず、その際、使わなくなるので何処か引き取る(売却)ところはないのか?また、このような場合にどうする事が賢いのかを教えてください。

• diet
  • お礼率85% (6/7)
  • ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikamia18
回答No.2

売却を考えていらっしゃるなら、ソフマップの買取ページなどで買取価格を見て 参考にされたらいいのではないかと思います。 http://used.sofmap.com/kaitori/  またYAHOO!のオークションに出品されるときは、同じようなものを出品している 方のページを何件か見ると、出品説明等の参考になると思いますよ。

参考URL:
http://used.sofmap.com/
diet
質問者

お礼

教えていただいた買取システムに価格の問い合わせをしてみました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• camearian
回答No.1

Yahoo!オークションに出品するのはどうですか? ルーターは今なら需要があるので、確実に売れると思いますよ。

diet
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 何しろ出品したことが無いので、少々不安ですが考えてみたいと思います。