• ベストアンサー

自分の気持ちと行動が...

takanoyomeの回答

回答No.10

やっぱり"自分の直感"ってあると思うんです。そーゆうのにかけてみるのもいいと思う。違和感を感じる相手と義理で一緒にいる必要はないし、早く別れを告げた方が彼も次に進みやすいでしょ。気になってる人を選んで"きっと後悔しないナ"って思えたら、自分の直感信じてススメ!って感じです☆

hirochan7
質問者

お礼

ありがとうございます。 直感はあたってるんでしょうか。今、やっぱりどちらも選べないです。