• ベストアンサー

田村美保の画像の見れるサイト

女優 田村美保のファンですが、最近姿を見なくなりました。彼女の姿を見れるサイトはないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.2

NO.1の者です。 掘り出し物はわかりません~ 複数の検索サイトで地道に見つけるしかないですかね。 では~

cyouon
質問者

お礼

わざわざコメント有り難うございました。古本屋さんに行って、写真本を探す方が、手っ取り早いような気もします。田村のでていた映画のビデオ等でも良いですから、また情報があれば教えてください・

その他の回答 (1)

noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんばんは。 ここはどうでしょうか。 http://www.vernal.co.jp/break/water/rink_1.htm

cyouon
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、goo等で検索し、みておりました。 田村の載っているサイトは少ないですね。だいたいのは検索して見たのですが。検索に引っかからないような、掘り出し物はないでしょうか?