• ベストアンサー

ガマ口の印鑑ケースの作り方

ガマ口タイプの印鑑ケースを作りたいのですが 型紙や作り方がのっているお勧めの本を教えて下さい。 もし、キット販売しているようでしたら、そちらも 教えて頂けると嬉しいです。 また、自分で作ったり、使ってみての感想も教えて頂けると 嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.h5.dion.ne.jp/~p-p-home/page004.html ここでキットが売ってます。

air0930
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます♪ 思っていた以上に安くてうれしかったです。 早速買って、作ろうと思います。 本当にありがとうございました。