OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

3Dスクリーンセーバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197223
  • 閲覧数79
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 35% (12/34)

XPをインストしました。
以前はMeでしたが、3D?のスクリーンセーバー(時間やテキストが動く)を使っていました。

XPではこれが使えないんですが、何故なんでしょうか?
XPのスクリーンセーバーのリスト内にある3Dの物はどれも駄目です。

http://www.microsoft.com/windowsxp/pro/downloads/xpscreensaver.asp
をいれる予定だったんですが、
http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/PCOM/PCG-XR1G/spec.html  (自機は7G)
からすると、もともと無理なんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

前言訂正。8MB→16MB以上のビデオRAMです。(^^;
お礼コメント
Jugendstil

お礼率 35% (12/34)

現状2.5MBのビデオメモリを16MBにする事も出来るようなのですが、下手をすると壊れそうなのでこのままにしておこうと思います。
有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-12 21:27:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

この質問は結構多いんですが, XPの3Dスクリーンセーバーは, (たしか)8MB以上のビデオRAM搭載を前提にしているので, このマシンでは100%ムリです。
この質問は結構多いんですが,
XPの3Dスクリーンセーバーは,
(たしか)8MB以上のビデオRAM搭載を前提にしているので,
このマシンでは100%ムリです。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLにある手順でXPをアップグレードしましたか? ディスプレイ関係のドライバをアップデートしてもだめでしょうか? http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxp/products/driver.html#pcg_xr9g ...続きを読む
参考URLにある手順でXPをアップグレードしましたか?
ディスプレイ関係のドライバをアップデートしてもだめでしょうか?

http://vcl.vaio.sony.co.jp/products/winxp/products/driver.html#pcg_xr9g
お礼コメント
Jugendstil

お礼率 35% (12/34)

無理のようです。
回答有難うございました。
投稿日時 - 2002-01-12 21:24:37
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ