• ベストアンサー

ELTの歌うjump♪

jumpの歌詞または歌詞が載っているサイトを教えて下さい。

noname#25052
noname#25052

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

参考URLで曲名に「jump」と入れて検索すればOKですよ。

参考URL:
http://www.uta-net.com/
noname#25052
質問者

お礼

色々な曲がわかるんですね^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1498
noname#1498
回答No.2

NO1のかた見たいに、今後検索されるのであれば参考URLを検索してくださいね。 http://www.uta-net.com/ 一応「jump」の歌詞を載せておきます。 http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku2=14727&cursession=BLxMnhkB&curuserid=000&numhit=9&cursline=1&MA_select_ga=曲名&MA_text1_de=jump&MA_select_kasio=が含まれる ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku2=14727&cursession=BLxMnhkB&curuserid=000&numhit=9&cursline=1&MA_sele
noname#25052
質問者

お礼

詳しくありがとうございました!!

関連するQ&A

  • JUMPコンサート

    Hey!Say!JUMPのコンサートに行きたいのですが制限年齢ってあるんですか? ちなみに私は13歳です!

  • ELTだと思うのですが。。。

    この前どっかのお店でで聞いた歌で、声がELTっぽかったんですが、 歌詞に ♪苦しいときは私を思い出してくれればいいー みたいな歌ありますか?! 知ってる方がいたら曲名を教えてください☆ わかりにくくてすいません。。。

  • ELTのお薦めは?

    遺憾ながら今まで「もっち~は歌があまり上手くない、かわいいけど。」と思っていた。「ManyPieces」のジャケットの表のもっち~があんまりかわいいので買ったのだが、1曲目の「jump」を聴いて頭がぶっとんだ!上手い!!!!!って思った。今は携帯の着うたをjumpにしてるくらいだ。朝の目覚ましタイマーもjumpだ!(←でも朝がとっても弱いぼくはなかなか起きれないけど。)でなんでも5thアルバムということですが、過去の4つのアルバムのタイトルはなんて言うのですか?またシングルでお薦めがあったら教えて下さい。

  • ELTだと思うのですが

    十年位前のエブリリトルシングの曲だと思うのですが、間違えていたらすみません。 歌詞に 切なさも イェ~イェ~ イェ~ 悲しみも イェ~イェ~ イェ~ と言うフレーズが入っている、曲のタイトルを教えてください。 よろしくお願いします。

  • ELTの曲で

    すべてははじまった~~ という歌詞が出てくる曲の名前教えてください 宜しくお願いします

  • jump魂 東京ドーム

    hey! say! JUMPのコンサート「全国へJUMP 2013ツアー」の東京ドーム公演に行くんですけど・・・ 座席がよく分からないんです・・・。 11ゲートスタンド 3塁側 51通路の席が分かる方、教えてくださぁい!! お願いしまぁす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • Hey!Say!JUMPラジオ

    Hey!Say!JUMPのラジオはまだあってますか? なんかきけなくて!

  • JUMPコングッズ販売!!

    わたしは、JUMPコンの「Hey!Say!2010JUMP」のガイシホールに行きたいと思っています!!でっ、グッズを買いたいのですけど、販売時間の何時間前から並ぶといいですか??また、ガイシホールの最終日に行きたいなと思っているんですけど、やっぱりグッズってなくなりますか??ぜひ、おしえてください!!!!

  • ELTのカヴァー?

    この間ゲレンデで流れていたのですが、ELTのフラジールをスガシカオ?さんのような男性ボーカルで、歌詞も違っていたと思うんですが曲は同じだったものを聞いたんですがいったい誰のなんて曲だったんでしょう?わかりますか??

  • ELTの曲

    店で流れていて聞き覚えのある曲ですが、曲名が分かりません。教えてください。 ELTの曲であることは確かです。歌詞に「そよ風」が入っていたと思います。多分ですが、歌いだしからサビだったような気もします。またそのサビに「会いに来て」「あいにちて」のような語句が入っていました。アップテンポで明るい曲です。 どうか、よろしくお願い致たします。

専門家に質問してみよう