OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ELTの歌うjump♪

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197210
  • 閲覧数49
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

jumpの歌詞または歌詞が載っているサイトを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 82% (68/82)

参考URLで曲名に「jump」と入れて検索すればOKですよ。
お礼コメント
noname#25052

色々な曲がわかるんですね^^
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-13 22:33:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

NO1のかた見たいに、今後検索されるのであれば参考URLを検索してくださいね。
http://www.uta-net.com/

一応「jump」の歌詞を載せておきます。
http://www.uta-net.com/phplib/maphp002.php3?sentaku2=14727&cursession=BLxMnhkB&curuserid=000&numhit=9&cursline=1&MA_select_ga=曲名&MA_text1_de=jump&MA_select_kasio=が含まれる

ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪
お礼コメント
noname#25052

詳しくありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-13 22:35:07