• ベストアンサー

コロモヘン(「祥」の左側)に豊がないんです。(MS-IME2000)

noname#5277の回答

noname#5277
noname#5277
回答No.1

示豊 ←これを圧縮した漢字 がないんですか?であれば「礼」の旧字なのでなくても当たり前です。 また、コロモヘンに豊という漢字は、 少なくとも僕の所有する漢和大辞典に乗っていないので、 存在しない漢字であると言えます。 旧字辞書のようなものが存在すれば、 それをダウンロードすればいいかと思いますが、 僕はその方法を知りません。 ちなみに、僕がバイトで漢詩などを打ち込むときは、 イラストレータなどで二つの漢字をばらして作成しています。 参考になりましたでしょうか?

tamagosan
質問者

お礼

人名として紙媒体に記載されていたのですが、どうしてこの字なのか なぞです。とにかく依頼主に問い合わせしたいと思っております。 その漢字自体存在しないと皆さんおっしゃっていますので、 私の出来る範囲で対応します。 ご回答ありがとうございました。