• 締切済み

香水を調合してくれるお店は?

最近、オリジナルの香水を手に入れたいと思っているのですが・・・ オリジナルの香水を調合してくれるお店をご存知の方、情報を頂けないでしょうか?出来れば東京都(出来れば更に新宿、渋谷近辺)で希望しています。 情報をお持ちの方回答をよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

国立にあるようなので、新宿には近い方ではないでしょうか? 武蔵野ワークス

参考URL:
http://www.azaban.com/asagi/
tikitiki5623
質問者

お礼

ご丁寧な回答をありがとうございました。 ぜひ、行ってみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 都内でブランド物香水が安く購入できるお店を是非教えてください!!

    新宿、渋谷、原宿近郊で、ブランド香水やミニチュア香水(30mlなど)が安く購入できるところをご存知の方、是非教えてください。色々お店を見比べて購入したいと思っています。私が知っているのは、原宿竹下通り沿いにあるお店と、新宿のドンキ沿いにあるお店です。お願いします!

  • 香水の量り売りのお店

    今度東京に遊びに行くんですが、都会は(笑)量り売りの店が多いと聞きました。オリジナルではなくブランド物の香水を量り売りしているお店ご存知の方、教えてください!場所は…詳しくないのでどう特定したらいいのか分かりませんが、東京駅からあまり離れていない方がいいです。よろしくお願いします。

  • 香水を安く買えるお店

    池袋、上野、新宿あたりで、 香水を定価以下で買えるお店ご存知でしたら教えてください。 欲しい香水は、ジバンシーのフルールなんちゃら、っていう香水です。

  • 香水を売りたい

    ひょんなことからGUCCI RUSH EDT 75mlの香水の新品を手に入れたのですが私はあまり香水をつけないので売ろうと考えています。 ですが香水など売ったことがなく、どこで売っていいかわかりません。 私は東京に住んでいるので、できれば東京で売れるお店や、「ここなら安心して売れる」お店など、ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。お願いします。

  • オリジナルの香水

    自分の好みの香水が作れるようなお店ってないでしょうか・・。 今まで使っていたお気に入りの香水が廃盤になり、入手できなくなりました。似た香を探してはいるのですが出会えず、がっかりです。 こうなったら自分で作るしかないのか!? と思い、調合してくれるお店を探しているのですが見つかりません。ご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。東京都内・神奈川県でしたら川崎・横浜・相模原までかな・・・ よろしくお願いします。 (ちなみに、お気に入りだった香水は、ボティショプのアナーニャという香水でした。)

  • 実店舗のある香水ショップを探しています。

    今、新しく香水を買おうと思っています。 ドラックストアなどで探すのですがコレというものがみつかりません。 最近の流行~定番とされる古風な香り… 色々な香水を幅広く扱う専門店を探しています。 また、ネットで買い物をするのがあまり好きではなくて… できれば、実際にお店に行って香りをテスターなどで確かめてから購入したいと思ってます。 東京周辺(新宿・渋谷・池袋あたり希望)で実店舗がある香水ショップを教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • アロマオイルを調合してくれるお店

    エッセンシャルオイルを自分で買ってきてWEBなどでも見つけられるレシピで調合・・・ なんて事を考えていたのですが、4~5種類の香りをそろえるとなると、結構な出費になってしまいそうです。 それに、ぴったり好みの香りになるのかどうかも心配で。 そこで、効能なども相談しつつ、実際にムエットで香らせながら調合したオイルを作ってくれるようなお店があったらいいな、とおもってます。 神奈川、東京あたりでそのようなお店をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 料金などもわかれば、なお嬉しいです。 出来れば、エステとかではなく、純粋にアロマオイルの調合だけをしてくれるところが良いのですが。 よろしくお願いします。

  • 香水売場

    東京都内で、香水/フレグランスの品揃えが充実している店はどこでしょうか?百貨店の中、専門店などどこでもかまいません。銀座、新宿、渋谷あたりだとうれしいです。どなたか教えてください。

  • 手作りの香水について

    以前TVで見たような気がするんですが、 『自分で調合して香水が作れる』って聞いたコトある方!いらっしゃいませんか? 私は香水が大スキなんですが、 市販のものは、友達と一緒だったり・・・。 街で同じ香水をつけている人がいたり・・・。 そこで! 自分で作れないか?と思いました。 1,) 香水を自分で作ったコトがある方! 作ってみた感想など、お聞きしたいです。 2,) そうゆうサービスをしているお店をご存知の方! 【関東(東京、千葉、茨城あたり)で探しています】 お店の場所を教えて下さいっ♪♪♪ お願いします。。

  • いろんな傘の売ってるお店知りませんか?

    今、壊れにくい頑丈な傘を探しています。 できればネットよりも実際に手にとってみたいと思い、 いろんな傘が売ってるお店を都内で探しているのですが、 どこかにご存じないでしょうか? できれば、新宿・渋谷近辺にあれば嬉しいです。