• ベストアンサー

生春巻きの美味しいお店

こんにちは。 都内で生春巻きの美味しくて有名なお店を探しております。どなたか店名と場所をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikuzu
回答No.1

Yサイゴンのランチで食べた生春巻きはおいしかったなあ…… 代官山店と渋谷パルコ店に行ったことがあります。 ランチで食べたのは代官山です。 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=Y%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B4%E3%83%B3+%E4%BB%A3%E5%AE%98%E5%B1%B1%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%80%80%E6%8A%BC%E5%B0%BE%E5%AD%A6&lr=lang_ja

参考URL:
http://www.y-saigon.jp/
cosmopolitan0628
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 Yサイゴン、素敵なお店ですね!早速予約しました! ありがとうございました!!