• ベストアンサー

生春巻きの美味しいお店

こんにちは。 都内で生春巻きの美味しくて有名なお店を探しております。どなたか店名と場所をお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikuzu
  • ベストアンサー率34% (80/231)
回答No.1

Yサイゴンのランチで食べた生春巻きはおいしかったなあ…… 代官山店と渋谷パルコ店に行ったことがあります。 ランチで食べたのは代官山です。 http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=Y%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B4%E3%83%B3+%E4%BB%A3%E5%AE%98%E5%B1%B1%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%80%80%E6%8A%BC%E5%B0%BE%E5%AD%A6&lr=lang_ja

参考URL:
http://www.y-saigon.jp/
cosmopolitan0628
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません。 Yサイゴン、素敵なお店ですね!早速予約しました! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 生春巻きのおいしい店

    東京に8月くらいに旅行にいこうと思っているのですが、生春巻きのおいしい店はないでしょうか?できればおいしいエビトーストも食べてみたいです。東京23区だったらどこでもいいですが、都心だと嬉しいです。(渋谷、新宿など)できれば安く食べれておいしい店がいいです。よろしくお願いします。

  • 生春巻きのお店を教えて

    横浜駅周辺、又はJR東海道線・根岸線沿線で、美味しい「生春巻き」を出してくれるお店を探しています。 どなたかご紹介下さい。 ランチでも夜でも、どちらでもOKです。

  • 上手に春巻きを揚げたいです

    春巻きを揚げると、表面がでこぼこになってしまい、色にむらができてしまいます。 お店で食べるような、表面がすべすべで均一な茶色をした春巻きを揚げるにはどうしたらよいのか教えてください! 使っているのは小さな揚げ物用鍋なのですが、道具にも問題があるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 揚げ春巻きの作り方

    ここで、生春巻きの作り方を教えてもらって、おいしく出来きました。今度は「揚げ春巻き」の作り方を教えてください!^-^☆過去に1度だけ作った事があるのですが、味がイマイチ違いました。(中華スープの素+鶏がらスープの素を使いました)中華っぽくなくて・・・店で食べた味に近いものを作ってみたいです。市販の春巻きの材料を見ると、オイスターソースがはいっていると書いてありました。今回はオイスターソースを使ってみたいのですが!宜しくお願いします!

  • 生春巻き!!!

    美味しい生春巻きが食べれるお店を探しています。 できれば新宿、渋谷、恵比寿近辺で。 どなたか心当たりがある方お願いします!!!

  • 春巻きのとろみ

    春巻きの作り方で質問です。 お店で食べる春巻きは外がぱりっとしていて中がスープのようにとろっとしているのですが、手作りではこの「とろっ」がうまく出せません。 あんを炒める際最後に片栗粉でとろみをつけているのですが、スープと片栗粉の量を増やせばとろみは増すでしょうか。 どなたがご存じの方がいらっしゃったらアドバイスをお願いします。

  • 春巻きの皮について

    よく、自宅で春巻きを作るのですが 市販の春巻きの皮を使って春巻きをつくり、いざ揚げてみると 皮は確かに、パリッパリに仕上がって美味しいのですが、見た目がいかにも、油を吸いました~~って感じでギトギトなんです 中華のお店はあんなに、皮が綺麗なのに・・・ 皆さん、どういう風に揚げてらっしゃいますか? ちなみにうちは、揚げるというよりも多目の油で焼くといった感じです。

  • 生春巻きの皮

    こんばわ。 最近、生春巻きを始めて作りました。 でも、お店では、おいしいと思ったのですが、自分で作ったのは、あんまりでした。。。 なにより、ライスパーパーの匂いが臭くて。。 お店のは、全然気にならなかったのですが。 あの匂いは仕方ないのでしょうか?

  • 生春巻きにあうのは何?

    昨日生春巻きの作り方を聞いたものです。 でも生春巻きだけだとちょっと物足りないですよね? あとは何を付け足したらいいですか? 言い忘れましたが私は32歳のダンナです。 白いご飯ではあわないですよね? 冷凍食品のチャーハンか何かでいいですかね? もっと具体的にあったら教えてください。

  • 簡単でおいしい春巻き

    おはようございます。料理初心者です。 実家に住んでいるためほとんど料理はしないのですが、友達が作ってくれた春巻きがとてもおいしかったので、自分でも作ってみたいと思っています。 簡単でしかもおいしい!春巻きの作り方を教えてください。あと、居酒屋さんで食べた春巻きの皮の中にチーズを入れて巻いて、揚げたものがとてもおいしかったので、その作り方もできれば教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。