OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

∇←これの読み方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197165
  • 閲覧数33
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (11/135)

デルタだと思ってたんですが違うようです。

知ってる人教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

y-syun00 さん、こんにちは~☆♪

『ナブラ』です。

【その他の記号】

http://www.ct.sakura.ne.jp/~im-tower/Death-Math/Math-Dic-S4.html

http://www.asahi-net.or.jp/~ac9y-ebt/junk4000/text40123.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (21/62)

大文字のデルタはΔで、小文字はδです。 それで、∇は、ナブラ (nabla) と読みます。 辞書には、ハミルトン演算子の記号と出ていました。
大文字のデルタはΔで、小文字はδです。
それで、∇は、ナブラ (nabla) と読みます。
辞書には、ハミルトン演算子の記号と出ていました。