OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FrontPage2000アップグレード版の正規登録について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197164
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 91% (577/634)

Microsoft社のソフト登録システムについて教えてください。

友達が使いたいと購入したFrontPage。なにを間違ったのか、FrontPage2000のアップグレード版を購入してしまったのですが、アップグレード版のため、インストールするときに前回のバージョンを聞いてくるという事態になっているようです。それも会社で発注してしまったので20個も。。

そこで教えていただきたいのは、差額を払ったらMicrosoft社からアップグレードではなく正規登録という形がとれるのかどうかということです。ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

アップグレード版の場合、以前利用していた「製品版の CD-ROM」を
利用しないと、インストール出来ないと思います。
詳細は下記サポートで確認して下さい。

Microsoft サポート
  ↓
http://www.microsoft.com/japan/support/supportnet/default.asp

FrontPage2000のアップグレード版を返品して、新規に下記の
「企業向けライセンスプログラム」を利用されたら如何でしょうか?

マイクロソフト ボリュームライセンスプログラム
  ↓
http://www.microsoft.com/japan/info/license/

企業向けライセンスプログラム
  ↓
http://www.microsoft.com/japan/info/license/corp_top.htm,http://www.microsoft.com/japan/info/license/
お礼コメント
chikonojyo

お礼率 91% (577/634)

やはり以前の製品版がないとむりなのですね。返品問題も含めて、一度Microsoft社に話をしてもらうようにURLも一緒に教えてみます。ありがとうございました。またご縁があったらよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 2002-01-13 00:36:16
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ