• 締切済み

オリーブ油の使い方

riaの回答

• ria
回答No.2

肌にいいというのをテレビで見た事があります。その方はミス〇〇でキレイな方でした。化粧水が日本酒に梅干しの種を入れたもので、乳液代わりにオリーブオイルをつけてるというのです。見た感じすべすべでキレイでしたよ。 料理もつねにオリーブオイルを使ってるとか・・・ 私の直接体験ではないのでなんとも言えませんが、よさそうな気はするんですよね!! 頭皮をクレンジングするのにオリーブオイルをつかっていた時期がありますが、 これは、頭皮用として売っているものを使ったんですが良かったですよ。 役に立たないアドバイスですみません・・・