• ベストアンサー

ラッシュのホームページ

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

sayo930 さん、こんにちは~☆♪ 『英国生まれの新鮮、手作りをモットーとした化粧品店』のことですよね。 【LUSH】 http://www.lush.co.jp/index2.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.lush.co.jp/index2.html
sayo930
質問者

お礼

ありがとうございました!!

sayo930
質問者

補足

ラッシュは名古屋にはないんでしょうか??