OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ラッシュのホームページ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197147
  • 閲覧数25
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (122/124)

どなたか知っていたら教えて下さい!!お願いします>_<
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

sayo930 さん、こんにちは~☆♪

『英国生まれの新鮮、手作りをモットーとした化粧品店』のことですよね。

【LUSH】

http://www.lush.co.jp/index2.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
補足コメント
sayo930

お礼率 98% (122/124)

ラッシュは名古屋にはないんでしょうか??
投稿日時 - 2002-01-12 20:09:12
お礼コメント
sayo930

お礼率 98% (122/124)

ありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-12 20:09:04
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

私はラッシュジャパンで働いてます(^○^)
ホームページはありますよ!
今のところ名古屋にオープンする予定はないと思いますが、近場(?)で大阪の長堀店があります。
あとはインターネットの通販ですね(^O^)
インターネットでは商品の香りをかぐことは出来ませんが
色々な企画が沢山あるので是非利用してみて下さい!
店舗はこれからも増える予定なので、楽しみにしてて下さいね~
お礼コメント
sayo930

お礼率 98% (122/124)

ありがとうございます!!店舗増えるのが楽しみです(>_<)
大阪行ける機会があれば行きたいです♪
投稿日時 - 2002-01-17 14:50:57