• ベストアンサー

モデムの事で質問です。

ODNのサポートセンターになかなかつながらないのでどなたかアドバイスお願いします。モデムのアダプターはコンピューターを使っていないときは取り外しても構わないの?スイッチも同様。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

はずしても大丈夫ですよ。 スイッチがあったらを切ってからはずして下さい。

kiyo61970
質問者

お礼

asucaさん。回答ありがとうございました!たすかりました。

その他の回答 (1)

• Hiromun
回答No.2

念の為、追記します。 (モデムと書かれているので、おそらく大丈夫だと思いますが・・・) アナログモデムなら電源切っても構いませんが、 ISDN利用で、TAの場合はTAの電源を落としてしまえば TAに繋げている自宅の電話が使えなくなります。

kiyo61970
質問者

お礼

Hiromunさん。回答ありがとうございました。たすかりました。