• ベストアンサー

東電の昔のマスコットは?

asucaの回答

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.2

ピカちゃんですね。 絵などは参考URLを見てみてください。

参考URL:
http://www1.odn.ne.jp/~jammit/soudennpote.html
E-jan
質問者

お礼

ありがとうございます。 昔から気になってたんですが、すっきりしました。

関連するQ&A

  • マスコットにちゃん付けしますか?

    非常にかわいいマスコットがいた場合、マスコットのことを「○○(マスコットの名前)ちゃん」って呼びますか?

  • ザスパ草津のマスコットについて詳しく知りたい!

    J2ザスパ草津のマスコットキャラクター・湯友(ゆうと)くんについて詳しいコト知りませんか? 赤鬼か雷神の子供をイメージしてつくられたということは聞いたことがありますが、公式HPに載っていませんよね? コレってあってるんですか? また、名前の由来について書いてあるサイトなど教えて下さいっ!!!

  • マスコット

    サッカーのユニフォームのマスコットを作りたいんですがいいサイトとかってないですか?

  • 体育祭のマスコット

    はじめまして。 今日体育祭のマスコット責任者とやらに就任させられました。 私の学校のマスコットというのは、大きな紙に盛大な絵を描いただけのものです。 私は青組なので、マスコットを描くならば 「青」を連想させる生き物で迫力・インパクトが必要になってきます。 (キャラクターは使ってはいけないそうです。) 皆さんはどんなものを描けばよいと思いますか? 知恵をおかしください。 ちなみに、去年は「青龍」でした。

  • OKwebのマスコット

    しょうもない質問なのですが、お答えください。 ここOKwebには、二人(匹)のマスコットがいますよね。 常にページの左上にいる口をあんぐり開けた「O」と教えている「K」です。 この二人の名前はないのでしょうか? ないとしたら、どんな名前がいいと思いますか? 名前が無いのはかわいそうだとは思いません?(笑) 特にOは、質問に応じて、三段階に泣ける能力を持っていて、ここのサイトには欠かせない存在だと思います。 勝手に皆がつけている、もしくは、私だったらこんな名前がいいな。という皆さんの考えをお聞かせください。 しょうもない質問ですみません。

  • マスコットの名前を教えて下さい!!

    日本ハムファイターズの新しいチームマスコットの名前を教えてください!! 

  • 阪神のマスコット

    阪神のマスコット「トラッキー」の女性(彼女)の名前は?気になって…

  • バスケのマスコットの作り方

    私は高校のバスケ部の マネージャーです。 4月のIH予選までに バスケのユニフォームの マスコットを20人分 作りたいのですが 作り方がわかりません。 私はかなりの不器用なので 今から作り始めないと 間に合わないと思います… 誰かバスケのユニフォームの マスコットの作り方を教えてくれる サイトを教えてください!!

  • 布で作る小さなマスコットの作り方

    布で作る小さな動物系マスコットの作り方(型紙)のわかるサイトを教えてください。

  • 進研ゼミのマスコット

    お世話になります。 このカテであってるか分かりませんが質問です。 昔、進研ゼミに動物のマスコットキャラクターがいたと思うのですが、 犬のブッチ?、カニのカニマル、ライオン、あともう一匹いたような 気がするのですが、どなたか分かりますか? 動物とキャラクターの名前も教えていただければと思います。