• ベストアンサー

どなたか肩カッコの入力方法を教えてください。

論文などを獲得に必要な肩カッコの入力方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zz_zZ
回答No.2

Word で、例えば、論文(2) として、『(2)』」を選択(反転)した後、 書式>フォント>上付き をチェックすると、   (2) 論文  のようになります。  

raki3132
質問者

お礼

ありがとう、ございました。 非常にたすかりました。

その他の回答 (1)

noname#2787
noname#2787
回答No.1

テキストでの入力方法は存じないのですが、ワードで方法がありましたので参考URLを書き込みますね。 『脚注を付ける単語を選択し、「挿入」→「脚注」を実行する』とのことですよ。

参考URL:
http://pcgaz.nikkeibp.co.jp/word/212.shtml
raki3132
質問者

お礼

ありがとうございました、 助かりました。 ありがとう