• ベストアンサー

短期のアルバイトの志望動機

kojoの回答

• ベストアンサー
  • kojo
回答No.1

2日間だけの日払いのアルバイトでしたら、志望の動機などはあまり重要視されないと思いますが、私が良く書くのは「高待遇な為」「通勤便利な為」などでしょうか。同じような職種の経験がおありでしたら、「経験を生かせる為」などとアピールしてもいいかもしれませんね。 ご参考までに…。

noname#10908
質問者

お礼

ありがとうございました。 明日面接なので是非参考にさせていただきます。。。