• ベストアンサー

エピザイムってどこで買えばいいですか?

エピザイムを買いたいんですが、偽物も多いらしいので、どこで買うべきなのか迷ってます。どこか信頼できるところがあれば教えてください。お願いします。

noname#3916
noname#3916

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#34378
noname#34378
回答No.1

私はいつも下記参考URLで購入しています。 偽物・・・?の見分け方は良く分からないのですが、 信頼できるサイトだとおもいます。 (yahooオークションにも出品されています)

参考URL:
http://www.toriyose.com/