• 締切済み

フォントの種類

フォントの種類が急に減ってしまったような気がします。 最小や最大のボタンはなんともありません。 キャッシュのクリアもしてみたんですが だめです。 今までずっとWin98を使ってたんですが Win98と2000はフォントの数が違うのでしょうか???

みんなの回答

noname#15238
noname#15238
回答No.1

今日は、私も詳しくないですが、以前フォントの種類が少ないので市販のソフトを買って入れたことがあります。 フォントはOSとは関係なくて、ワードとか一太郎とか、はがきのソフトについてくる場合が多いですよ。 Win2000は知りませんが、Win98はエクスプローラから開いて、Cドライブの中のWindowsフォルダーの中にFontsのフォルダーを開くとフォントの一覧が出てきますから調べられたらどうでしょう。

do-re-mi
質問者

お礼

お礼が大変遅くなって申し訳ありません。フォントは相変わらず少ないですがいろいろなフリーフォントを入れてすこし増やしてみました。どうもありがとうございます。