• 締切済み

B’zのPVがどうしてもほしいです・・・

B’zの大ファンなのですが、PVを探してしるのですがどうしても見つかりません。もしあるところを知っているかたは教えてください。

  • nismo
  • お礼率8% (3/35)

みんなの回答

  • hosoda
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

スカパーで見るしかないんじゃない、 それ以外は、 ここで聞いて教えてくれる人がいるかどうか…

関連するQ&A

  • B’zのIt's show timeのPV

    B’zのIt's show timeのPVでベースを弾いてる女性は誰でしょうか?非常にかっこいいです 誰か教えてください

  • B’zのPVを観たいのですが・・・

    六本木ヒルズの大きなスクリーンに流れているものと同じ「IT'S SHOW TIME!!」のPVは発売されていますか?もしくは発売予定はありますか? 過去のPVも観たいのですが、CDショップを探し回ってもないようなので…。 どなたか教えてください!!

  • B’zと平井堅

    いつもは洋楽派なのですが、久しぶりに買いたいな~と思った邦楽アルバムがあります。B’zと平井堅のアルバムなのですが、2つ買うには余裕が・・ MTVでアルバム収録されているB’zのpvを見たのですが・・・前の時のベストに比べて特別欲しい!!って訳でもないのですが、稲葉さんの声が好きなんでいいかな~っと・・ また、平井堅のアルバムもB’z同様に欲しいな~って思っているんですが、購入された方どうですか? アドバイス下さ~い

  • B’zの隠れた名曲

    B’zの大ファンなんですが、シングルになっていない隠れた名曲があれば教えてください

  • B’zは何故PVを発売しないの?

    タイトルどうりです。 ランキングでは流すのにPV集は発売してませんよね? 理由をご存知の方 よろしくお願い致します。

  • B’zのカーフィルム

    はじめまして。 最近、新車を購入しました。 リアウィンドゥにカーフィルムを張ろうと思っています。 私はB’zの大ファンで、B’zのイラストをモチーフにした カーフィルムが欲しいのですが、オーダーメイドできる店をご存知でしょうか? また、カーフィルムは違法ではないですよね・・・?

  • B’zのファンクラブイベント

    B’zのファンクラブイベントにいってきました。 スペシャル待ちうけがもらえるアクセス先はファンクラブイベントで知ったのですが、肝心なキーワード2つを見落としてしまいました。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • bzはパクリ?

    もう10年ぐらい前ですが、bzを聴いてる人と話をしたら、 「bz好きなんだけど、洋楽のパクリなんだよね。」と いっていました。bzは、どのようなパクリ方をしていたの でしょうか。誰のどの曲?スタイルだけ? 例えば、リフなどをパクって自分の曲を作る、ある曲の 一部分を自分の曲にそのままはめ込むなど。これらは、昔、 よく日本人のミュージシャンがやっていました。

  • B’zってどうですか?

    24歳フリーターの女です。 職場の人(男)にB’zのライブに誘われました。 もともとライブとか自主的に行くほうではないのですが、 アルバム貸すから気に入った曲あれば行こうよって 言われました。 でも、正直あまり大好きとは思えませんでした。 どこが悪いとは分かりませんが、感覚的にいいな~!!という感じではなかったんです。 (私はゴスペラーズやゆずが好きです。^^) でもB’zって人気あるアーティストだし、 ライブって一度しか経験ないし、 そこまで仲いい人でもないけどせっかく誘ってくれたんだから…って思う一方、 7500円もするので、どうせなら好きなアーティストのライブに行ったほうがいい気もします。。。 好きじゃなくてもライブって行きますか? あとB’zの魅力ってなんですか? 昔はもっといいと思える曲もあった気がするのですが、今回はありませんでした。(^^;) 曲調変わったのでしょうか…? (B’z大好きな方、ごめんなさい。もちろん、 私は…という意味です。) どなたか詳しい方またはアドバイスくださる方、 よろしくお願いします!

  • AKB48にPVについて

    PVとはどこで売っているんでしょうか? 是非教えてください! PVだけのアルバムとか売ってないんでしょうか? あれば教えてください! 自分は桜の花びらたちのPVが一番ほしいです! もう少し早くAKB48のファンになっていればなぁ。。。 是非よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう