• ベストアンサー

伊東家の「もち米からお餅をつくる」やり方

papillonの回答

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

yamato-miyabi さん、こんにちは~☆♪ > 配分など詳しい作り方が分かりません。 下記URLをご参考にして下さい。 『2001年6月19日 火曜日放送分』 #  意外な方法でつきたてのおもちをあっと言う間に作る裏技 【伊藤家の食卓クリップボード 】 http://www2.117.ne.jp/~torebi/itouke7.htm ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www2.117.ne.jp/~torebi/itouke7.htm
yamato-miyabi
質問者

お礼

パピヨンさん、ありがとうございます。 こんなサイトがあったとは!早速やってみます。