• ベストアンサー

耳をすませばについて

chikonojyoの回答

回答No.5

なるほど。映画の中での歌詞のことなんですね。nya-nya-kさんの意見を見てああ、こういうとり方かな?と思いました! もしそうだったら著作権の問題もありますし、映画で確認するしかないですね。pialeさん、がんばってくださいね♪

piale
質問者

お礼

言葉が足りず申し訳ありませんでした。 劇中の「コンクリートロード」ですが 著作権を考えていませんでした、確かに問題ですね 1番の歌詞についてはビデオで確認してみる事にします。 有難うございました