• ベストアンサー

Bz ”恋心”の振り付けについて教えてください。

noname#185588の回答

• ベストアンサー
noname#185588
noname#185588
回答No.1

50ccさん、こんにちは~。 1996年に発売されているB'Zのライブビデオ 「"BUZZ!!" THE MOVIE」の中に”恋心(KOI-GOKORO)”が 収録されていて、振り付けもよく分かりますよ! しかし、お値段のほうが5,631円(税抜)とお高めですが・・・。^_^;

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=703978
50cc
質問者

お礼

早速、チェックしてみます。 具体的な回答どうもありがとうございました。