OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

モンゴル800で,いい曲教えて下さい!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197034
  • 閲覧数1395
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 57% (40/70)

モンゴル800でいい曲ってなんですか??
モンゴル800の事あんま知らないので,よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 34% (17/50)

はじめまして!
いいですよね~モンパチ!!
『メッセージ』というアルバムの「琉球愛歌」や
「月灯りの下で」という曲が好きですね~!
もちろん、「あなたに」や「小さな恋のうた」も好きですよ~!
まず、CDを買って損はないはず!!
絶対好きになりますよ~!
お礼コメント
tomoakit

お礼率 57% (40/70)

早速買ってみたいです。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-13 13:31:25
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 46% (14/30)

「GO ON AS YOU」 ARE」というアルバムの「MISS YOU」なんかは個人的に好きです!
最近のだと、「メッセージ」ですかねー。洗剤のCMの曲です。
お礼コメント
tomoakit

お礼率 57% (40/70)

ありがとうございました!
参考になりました!
投稿日時 - 2002-01-13 13:36:53


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (15/60)

モンパチいいですよね!!!
あたしは『小さな恋のうた』とか『あなたに』が
好きです。
アルバムも聞いてみてください。
お礼コメント
tomoakit

お礼率 57% (40/70)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-13 13:36:14
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

最近、モンパチ人気ありますねぇ~。
僕が好きなのは「矛盾の上に咲く花」です。
 よかったら聞いてみて下さい。
お礼コメント
tomoakit

お礼率 57% (40/70)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-01-13 13:35:48