• ベストアンサー

モンゴル800で,いい曲教えて下さい!!

モンゴル800でいい曲ってなんですか?? モンゴル800の事あんま知らないので,よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

はじめまして! いいですよね~モンパチ!! 『メッセージ』というアルバムの「琉球愛歌」や 「月灯りの下で」という曲が好きですね~! もちろん、「あなたに」や「小さな恋のうた」も好きですよ~! まず、CDを買って損はないはず!! 絶対好きになりますよ~!

tomoakit
質問者

お礼

早速買ってみたいです。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

  • miginage
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.3

最近、モンパチ人気ありますねぇ~。 僕が好きなのは「矛盾の上に咲く花」です。  よかったら聞いてみて下さい。

tomoakit
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • cherry01
  • ベストアンサー率25% (15/60)
回答No.2

モンパチいいですよね!!! あたしは『小さな恋のうた』とか『あなたに』が 好きです。 アルバムも聞いてみてください。

tomoakit
質問者

お礼

ありがとうございました!

  • tk35
  • ベストアンサー率46% (14/30)
回答No.1

「GO ON AS YOU」 ARE」というアルバムの「MISS YOU」なんかは個人的に好きです! 最近のだと、「メッセージ」ですかねー。洗剤のCMの曲です。

tomoakit
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!

関連するQ&A

  • モンゴルと内モンゴル どう違うの?

    もしかして内モンゴルって元々モンゴルだったけど中国に侵略されたのですか?モンゴル人と内モンゴル人って同じモンゴルって名前なのにどう違うのですか?

  • モンゴルについて教えてください

    私はかれこれ15年ほど前からモンゴルが好きで好きでたまりません。 どこがどういいのか?と聞かれましてもはっきりと答えられないのですが、中学生位の時にモンゴルの特集のテレビを見て大ファンになりました。 最近朝朝青龍のことをテレビで取り上げる際にモンゴルが出ていて忘れかけてた情熱がまた再燃してきました。 子供がひとり立ちしたら絶対行ってみたい、もしくは永住したいと考えています。 どなたかモンゴルで暮らすために必要な知識や1ヶ月いくらくらいあれば生活できるか(贅沢はしません)、など詳しく教えていただけないでしょうか? また女の私が行ってありつける仕事はあるかなども教えていただけると助かります。 すむにあたってモンゴルの上下水道は整っているかも教えていただけると嬉しいです(^^;) ぜひ、モンゴル出身の方、モンゴルに住んだことがある方教えてください。 長くなってすみません。

  • モンゴル帝国

    モンゴル帝国 モンゴル帝国の政治的な強さとはどのようの事でしょうか?

  • モンゴルについて

    モンゴルと中国にある内モンゴル自治区の文化は同じなのですか? あるいは似ているのですか? ゲルで生活していたり、モンゴル相撲をしたり。 良かったら教えてください! お願いします。

  • モンゴル

    モンゴルの帝国元も末期には反乱軍に破れ、モンゴル高原に敗走しました。ここで疑問に思ったのですが、その当時にはモンゴル軍のあの大帝国を作った無敵の騎馬軍団はどうなってしまったのでしょうか。モンゴルの騎馬軍団なら中国人の反乱軍など簡単に倒せてしまえそうなのですが。

  • モンゴル

    モンゴル国では中国のモンゴル自治区と統一しようとか言う運動は起こらないのですか?

  • モンゴル人は悪いことしても詫びないのか。

    朝青龍問題でモンゴルの人々は日本を非難してるやに聞くが、どうも解せない。 1.朝青龍の罰が厳しすぎると言ってるところを見ると、朝青龍に非があったことを認めてるのか。 2.非があったことを認めてるとしたら、なぜ朝青龍は詫びを言はないのか。モンゴル人は悪いことしても詫びないのか。 3.朝青龍が病気だと言うが、モンゴルから誰も見舞いに来ないのか。助ける気がないのか。 4.朝青龍の怪我につての話が無いが、やはり偽診断書だったのか。 5.朝青龍もモンゴルの人々も日本がそんなに嫌いなら、日本を去ればいいし、円満に解決したいならデモは害があって益にならないと思うが。 疑問を並べて見ました。在日のモンゴルの人の見解を聞きたい。

  • 内モンゴルと外モンゴル

    こんにちわ。 内モンゴル(内モンゴル自治区)と、外モンゴル(モンゴル国)の共通点、それと衣食住や文化の違いが知りたいです。 どうか教えて下さい。お願いします。

  • モンゴル人の誤解を解くには

    朝青龍が モンゴルでは 日本にいたときとは まったく真逆の説明をしていましたが、これをモンゴル人が聞いたら、日本への誤解が生じると思います。 私は 麻布警察署に 朝青龍に殴られた人の調書をモンゴルにむけて発表すべきだと思うのですが どうでしょうか? 日本人特有の、なぁ、なぁの事勿れ精神がこれまでも様々な誤解を与えてきた事例もあるようですし。 皆様、誤解を解くには日本は何をしたら良いと思われますか?

  • モンゴル株を手に入れるには・・?

    モンゴル株に興味がある方は少なからずいるだろうと思っています。 いろいろ検索した結果、モンゴルの株を買う事は日本では難しいとの事・・。 モンゴル株に手を出したいのですが、やはり不可能なのでしょうか? モンゴル語ができるわけもないですし、時代の流れの中でモンゴル株を個人投資家が買いやすくなるまで待つしかないのでしょうか?? モンゴル株を日本に滞在しながら購入する方法を知っている方いませんでしょうか?? どなたか詳しい方がいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう