• ベストアンサー

モンゴル800で,いい曲教えて下さい!!

モンゴル800でいい曲ってなんですか?? モンゴル800の事あんま知らないので,よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

はじめまして! いいですよね~モンパチ!! 『メッセージ』というアルバムの「琉球愛歌」や 「月灯りの下で」という曲が好きですね~! もちろん、「あなたに」や「小さな恋のうた」も好きですよ~! まず、CDを買って損はないはず!! 絶対好きになりますよ~!

tomoakit
質問者

お礼

早速買ってみたいです。 ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• miginage
回答No.3

最近、モンパチ人気ありますねぇ~。 僕が好きなのは「矛盾の上に咲く花」です。  よかったら聞いてみて下さい。

tomoakit
質問者

お礼

ありがとうございました!

• cherry01
回答No.2

モンパチいいですよね!!! あたしは『小さな恋のうた』とか『あなたに』が 好きです。 アルバムも聞いてみてください。

tomoakit
質問者

お礼

ありがとうございました!

• tk35
回答No.1

「GO ON AS YOU」 ARE」というアルバムの「MISS YOU」なんかは個人的に好きです! 最近のだと、「メッセージ」ですかねー。洗剤のCMの曲です。

tomoakit
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!