• ベストアンサー

卒業旅行 ヨーロッパ

ikuchanの回答

• ベストアンサー
  • ikuchan
回答No.1

AB・ROADでは学生限定の海外旅行情報もあって値段も比較的安いです。参考URLは学生ページになります。例を挙げると、「アテネ・ローマ・パリ3都市ゆったり12日間」で104,000円があります。あとはトラベルコちゃん、日本旅行、阪急交通社などの旅行会社やHPで調べてみてはどうでしょうか。残念ながら私は日本の旅行会社しか利用したことがないので現地のツアー会社のことは分かりません。いいツアーがみつかるといいですね。イタリアは食べ物も美味しいしお薦めです。少しだけ治安は悪いですけど…。

参考URL:
http://www.isize.com/travel/ab_frame/gakusei0111.htm