OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

卒業旅行 ヨーロッパ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197026
  • 閲覧数54
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (558/957)

来月あたり 卒業旅行に行きたいのです
いくつか条件があります。 17.8日間以上で
ツアーでいきたいです。ヨーロッパ(イタリア)に
できるだけやすく行きたいのですが
どのように探せば良いのですか???
また 日本の旅行会社でなく現地のツアー会社に頼む方法もありますが
(そっちのほうが安い)なにか経験のある方おしえてください。
素人なのでわかりません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 13% (11/83)

AB・ROADでは学生限定の海外旅行情報もあって値段も比較的安いです。参考URLは学生ページになります。例を挙げると、「アテネ・ローマ・パリ3都市ゆったり12日間」で104,000円があります。あとはトラベルコちゃん、日本旅行、阪急交通社などの旅行会社やHPで調べてみてはどうでしょうか。残念ながら私は日本の旅行会社しか利用したことがないので現地のツアー会社のことは分かりません。いいツアーがみつかるといいですね。イタリアは食べ物も美味しいしお薦めです。少しだけ治安は悪いですけど…。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 29% (26/89)

日本発のツアーについてはikuchanさんにおまかせして現地発について。
多分、航空券だけ買っていって現地募集のツアーに参加するのを
考えていらっしゃると思いますが、日本で申し込める日本人向けのものは高いので
日本発のパックツアーと比べてそんなに安くはならないと思います。
現地の旅行会社を探して申し込めば安いとは思いますが
申し込みや事前のやり取りは英語か現地語ですし、ツアー自体も英語か現地語です。
失礼ですがnamikityouさんは海外の経験どれくらいありますか? 外国人ばかりのツアーの中で何日も過ごせますか?
それはちょっとというのであれば、現地についてから旅行会社やホテルで
日帰りのツアーを探して参加するのをお勧めします。
日本の旅行会社とは一味違ったコースもあり、一日だけだったら
外国の人との付き合いもなんとかなるのではないでしょうか。