-PR-
解決
済み

JRAの歴代テレビCM……まとめて見れないものでしょうか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.19702
  • 閲覧数1090
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (93/96)

たった今登録したばかりの者です。はじめての質問、皆さんよろしくお願いいたします。
さて、競馬愛好者は、レース名に季節を感じ、馬の名前に、その当時の自分の境遇を思い出す…ということがありますが(笑)、
JRAのテレビCMもまた、競馬のレースそのものと同じで、後になっても懐かしく思い出されますね。
今になって、見返してみたいCMが多いことに、改めて気付かされます。
一番好きだったシリーズは、中井・時任・真田の2年間ですね。
あと、そういった年度々々の出演者に属さない、映像や音楽が抜群に美しいCMも、忘れがたいですね。
今年の「最後の10完歩」もまた秀作として、永く記憶に残ることでしょう。

今までの歴代テレビCM、一挙まとめてビデオで販売されているとか、何か見る方法はないものでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 100% (1/1)

 breezeさんがどちらにお住まいかわかりませんが、自分の近所ですのでJRA府中中央競馬場を挙げさせていただきます。レース場に近接してライブラリーや博物館のような建物がありました。私はちょっといかにも~な人がブースを占領しているのに短気を起こして見ずに帰ってしまったので、実は断言できないのですが、歴代のCMはこちらで見られたと思います。他何年分ものG(1)レースも自由に見られるようです。
 ただ、CMはその時だけの特別展示かもしれません・・・。お役に立てない事をお詫びします。
 もし興味を持たれたのだとしても、お出かけ前に確認の電話をして見てください。ごめんなさい。
お礼コメント
breeze

お礼率 96% (93/96)

ご親切にありがとうございました!
実は私は京都の淀というところに住んでおりまして、京都競馬場のすぐ近くなのです!(笑)
でも、京都にはないようですね。
府中は遠いですが、いつか行ける時が来たら、のぞいてみたいと思います。
楽しみに待つ分、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-08 11:16:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 23% (4/17)

今までのすべて、古いものはわかりませんが、最近のものはCMJapanというところで見られます。詳しくなくてすみません。下記のURLで競馬かJRAで検索してみてください。
お礼コメント
breeze

お礼率 96% (93/96)

早速にありがとうございました! 教えていただいたサイトを見に行きまして、今年のCMはチェックできました。
投稿日時 - 2000-12-19 22:06:27