• ベストアンサー

衝撃吸収素材について

cricketの回答

• ベストアンサー
  • cricket
回答No.1

アルファ・ゲルについては下記のURLをご参照下さい。 人体にふれてどうなのか、耐用年数などは分かりませんが、僕の知る限りはこれが一番適していると思います。 我が社も防振ゴムを輸入していたりするのですが、 用途から言うと使えないでしょう。 産業用の機械や、空調機の防振用ですから。 ある意味ライバル製品の紹介ですが、ま、良いでしょう。

参考URL:
http://www.geltec.co.jp/
horiuchik
質問者

お礼

早速資料請求のメールを出してみました。 ありがとうございます。