• ベストアンサー

OutlookでLAN回線から受信サーバーにログオンできない。

blackcat2002の回答

• ベストアンサー
回答No.8

>ネットワークファイルを入れなおすとはLAN接続のことでしょうか。 一度、ネットワークカードのデバイスドライバを入れなおすのだと思います。 何日か前に 誰かに 「500KBのファイルを送るから」 とか言われた記憶はありませんか? >受信しようとしているメールに容量の大きな添付ファイルやヘッダーが壊れたメー>ルがある場合もパスワードのエラーが出てくることがあります。telnetなどで当 >該のメールをPOPサーバ上から削除することで改善されます。 になる可能性があります。 インターネットは見れるという事ですので、 mail delete というキーワードで検索をしてみてください。 メールサーバ上を直接操作して、その場で削除をする フリーソフトがいくつかでてきます。

maria00033
質問者

お礼

色々とありがとうございました。 今、1日ぶりにoutlookを立ち上げたところ、突然、つながり、 メールの受信が始まりました。 再度、ありがとうございます。