• ベストアンサー

ハイオクガソリンについて ガイ○

konjijiの回答

• konjiji
回答No.1

GAIAXをウリにしているだけで、 レギュラーやハイオクや軽油については通常のものと全く同じでしょうね。 (ESS●とかENE●Sのプラントから仕入れてたりしています。) GAIAXを入れるのなら色々と調査する必要があるでしょうが、 ハイオク入れるなら問題ありません。 (GAIAX自体はオクタン価が100近くあるので、ノッキングとかはしないでしょうが) ちなみに私の場合はエンジン洗浄剤&水抜き剤として レギュラーに対して20%ほどGAIAXを混合させます。