• ベストアンサー

新規か機種変か・・・

elpの回答

• elp
回答No.4

今使っている端末を解約して、新たに新規で契約するのが一番良いんじゃないですか?ドコモと一年契約を結んでいないなら問題なくできますよ。(小売り業者に誓約書を書かされててもです。)ユーザーが、正しい知識を持たないといけませんね。月に3000円も払えば二年でパソコンが買えますよ。

ratta
質問者

お礼

新規で購入することにしました。 新規購入額14000円、違約金6000円でしたので・・・。 ところで、P504シリ-ズっていつ出るんでしょうかね? そうすれば、P503isも多少は安くなるのでしょうに・・・(笑) みなさん、アドバイスどうもありがとうございました。