• 締切済み

Explorerが立ち上がらない

Explorerのバージョン6日本語をダウンロードしていたのですが、読めない友人のためにあらたに英語のバージョンをダウンロードしようとしました。 「インストール済みのバージョンをさくじょしなさい」とのダイアログボックスの指示どおり、コントロールパネルから進んでいって削除しました。 (最初にインストールされていた5.5のバージョンは削除されないと自分で思ったからです) ところがその後、OSは立ち上がるのですが、以下のようなダイアログボックスが出て、そのとおりにしてもいっこうにExplorerが立ち上がりません。 「Explorerが原因でSHELL32.DLLにエラーが発生しました。Explorerは終了します。問題が解決しない場合はコンピューターを再起動して下さい」 今までのOutlookに入っていたメール等は失いたくないですし、まず以前のようにExplorerを立ち上げるにはどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=196993