OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マギー審二さんのライブ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.196963
  • 閲覧数39
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

最近、テレビでマギー審二さんの手品を見て大笑いし、ファンになってしまいました。(^o^)丿
そこで、「ぜひとも彼のライブ(?)を見たい!」と思ってアレコレ調べたのですが、単独で行うライブを見つけることができませんでした…(涙)。

マギー審二さんは単独では公演されていないのでしょうか?
もしご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。<(_ _)>

また、複数の方と一緒に行っているライブはどのような感じなのでしょうか?
舞台の雰囲気、マギー審二さんの出番の長さ、トータルの印象など何でも結構ですので、ご覧になった方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (441/1845)

マギー審二さんのライブレポートのホームページがあったので載せておきますね。

http://www.246.ne.jp/~marisuke/liverepo.htm

僕も見に行きたいです。
学園祭のゲストとかでよく呼ばれるんじゃないかな?
ぴあ等でチェックしてみて下さい。
お礼コメント
noname#1583

回答ありがとうございます!
お礼が遅れてしまって申し訳ありません。<(_ _)>

ライブレポートのページ、早速見にいってきました。(^o^)丿
色々とライブの解説が書いてあって、雰囲気が(なんとなくですが)分かってきました!
…でも、色々とライブをされているようですが、やっぱり単独モノはないみたいですね。ちょっと残念。

学園祭…懐かしい響きです。(^_^;)
今年は日程をチェックして、近くの大学があったら潜りこんでみようかな…なんて(笑)。

どうもありがとうございました。<(_ _)>
投稿日時 - 2002-01-13 18:54:21
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ